fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04








それは満月の日だった

人の顔は変わるのですね!?

夢を語る人の顔は、輝くのです。

失礼かもしれませんが、いつもうつむき加減で遠慮がちな方が、私に夢を語ってくださったのですが、

その瞬間、とても素敵な顔になられました。あの輝きがあれば、彼の夢は実現すると思いました。

そして、
その方の「夢」と、私の「夢」が、同じ方向にありそうなので、この方の「夢」のお手伝いをすることにしました。

なんかいい感じ 


ちょっと嬉しくなっちゃったその日の帰り道、

まーるい、大きな、大きなお月さまが、夕暮れの空に黄色く輝いていました


いつもより大きい気がしました・・・。
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://todokekoe.blog57.fc2.com/tb.php/1183-4a57fd93