fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04








ウィルスに感染 !!

ヒヤーッとしました。パソコンがウィールスに感染。知識がないと、一瞬 途方にくれますね。子どもが不登校になった時なんかもこれに似た感じがありました。思い出します。

でも、対処法が分かると、対処していないのに少し安心します。色々なことを考えられるようになります。
「安心」がどれだけ大事か、再確認しました。困ったときは、誰かに相談してみるものです。(ただし、お金がかかりすぎる所はいけません。)
人は、人を頼って(人の力を借りて)生きていくのですね。
一人で生きているつもりのあなたも、存在そのものがあなただけの力ではありませんからね。
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://todokekoe.blog57.fc2.com/tb.php/1987-5425f0b4