FC2ブログ
◆不登校は命を守る自然な反応★決して怠けではありません◆◆そして学校に行ってほしいと多くの人が必死になるのも分かります。でも、それでは反って事態を悪化させてしまいます■◆「不登校にもなれなくて無理を続けている子」も忘れず❤不登校の親を経験して学んだ事を、常識から気ままに❤はみ出しながらつづります(^-^)❤
2018年07月05日 (木) | 編集 |
ホテルを予約して、初めての土地で一人ホテルに泊まったのは、今回が初めて。

ちょっと緊張しました。ネット予約がちゃんとできたかも心配でしたけど、今回お天気が一番心配でしたね。

途中大雨で、新幹線止まっちゃいましたし。「しばらく止まります」と言われても、「困ります」ってな感じ。

でも、そのおかげで無口なサラリーマン風の人とお話しすることもできましたし、時速30キロで走る新幹線を経験することもできました。

いざ順調に走り出すと、新幹線の外は雨だったり、曇りだったり、晴れだったりと、大忙しです。

それでも一時間の遅れで目的地に着くことができ、傘はささずにすみました。

それから、指定席代の払い戻しもあり、ちょっと得した気分になりましたね。

そして家に帰った翌日から、台風やら大雨警報、避難勧告。・・・私は運が良かったのかもしれません。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック